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SIMプランのプロファイルはどこで確認できますか?
未成年の申し込みは可能ですか?
どのような支払方法がありますか?
お申込み後のキャンセルは可能ですか?
クーリングオフ・初期契約解除は可能ですか?
申込み完了後、レンタル品はいつ発送されますか/届きますか?
契約プランの変更は可能ですか?
安心ギア補償/安心ギアセキュリティを外したいのですが?
解約/返却時のルールなどはありますか?
返却が期日までに間に合わない場合はどうなりますか?
初回お支払い料金の内容が知りたいです。
毎月の支払いタイミングを教えてください。
支払い方法の変更を行いたいのですが?
電話での問い合わせはできますか?
マイページではどんなことができますか?
利用可能なエリアを教えて下さい
それぞれの端末・プランでの通信速度を教えてください。
現時点まで使用しているデータ通信量を調べる方法はありますか?
届いたレンタル機器に不具合がありました(初期不良)。
レンタル機器が故障(破損/水没)してしまいました。
レンタル機器を紛失してしまいました。
安心ギアセキュリティのキーコードの入手及びインストール方法を教えてください。
iPhoneとWiFI接続をすると「安全性の低いセキュリティ」と表示されます。
プリンターやスマートホームに接続できません。
ルータープランの機種は選べますか?
SIMプランのSIMサイズを教えてください。
SIMプランで音声通信・SMS機能・テザリング機能は使えますか?
SIMプランの利用可能な対応機種を教えてください。
各種料金の日割りは可能ですか?
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