FAQ

解約/返却時のルールなどはありますか?

A. 当ページ、またはレンタル開始時にお送りする「ご利用ガイド」内にお手続きの流れを記載しております。
次のルールに沿ってお手続きください。

ご解約/ご返却の流れ

1
ご解約希望月の前月末までにマイページ内「お問い合わせ」のメールフォームよりご申請ください。
お手続きの翌月が「解約月」となります。

※当社にて申請処理完了次第、ご返却に関するメールをお送りします。必ずご確認ください。

2
解約申請完了後、ご解約月の月末までご利用が可能です。
終了月の翌月に通信が発生しないように、事前に月内で電源を落としてください。

※ご返却時の充電は不要です。

3
ご解約月の末日(当日消印有効)までに指定端末をご返送ください。

※返却先についてはご解約受付後にお送りする自動送信メール、およびレンタル開始時にお送りするご利用ガイド内に記載しています。

※追跡番号(お問合せ番号)が発番される手段にて発送してください。

※梱包料・返送時送料はお客様にてご負担ください。

※返却期限を過ぎた場合、遅延違約金(1ヶ月分のご利用料金)をご請求いたします。

4
発送後、追跡番号をメールにてご連絡ください。

※追跡番号のご連絡がなく当社にて返却確認ができない場合は、機器損害金およびSIM再発行手数料をご請求いたします。

ご注意事項

「オトク1年コース」をご利用12ヶ月未満でご解約された場合、途中解約違約金(9,900円/税込)をご請求します。
※16日以降に「当月利用」にてお申し込みされた場合は、翌月を1ヶ月目としてカウントいたします。

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