FAQ
レンタル機器が故障(破損/水没)してしまいました。
A. 速やかにお客様サポートまでご連絡ください。
お手続き方法をメールにてご案内いたします。
安心ギア補償加入時
ルータープラン
自然故障を除くご交換は1年に1回まで無償でご交換いたします。
2回目以降の故障交換時には、機器損害金(20,000円/税込)をご請求いたします。
SIMプラン
破損・水没……SIMカードの再発行手数料を全額免除いたします。
紛失………………SIMカードの再発行手数料の半額2,200円(税込)をご請求いたします。
安心ギア補償未加入時
ルータープラン
自然故障を除くご交換は機器損害金(20,000円/税込)をご請求いたします。
SIMプラン
SIMプランカードの再発行手数料の全額4,400円(税込)をご請求いたします。
ご注意事項/補足
※ 交換時送料はお客様にてご負担ください。
※ ルータープランにおける破損・水没によりSIMが認識しない場合は再発行手数料(4,400円/税込)を後日ご請求します。
※ 端末到着後、自然故障があった場合は、到着から1ヶ月以内にご連絡ください。
当社にて故障判定後、送料当社負担での交換対応をいたします。