ギアWiFiとは
料金
機種・エリア
FAQ
お問い合わせ
マイページ
お申し込み
FAQ
SIMプランのプロファイルはどこで確認できますか?
どのような支払方法がありますか?
お申込み後のキャンセルは可能ですか?
クーリングオフ・初期契約解除は可能ですか?
契約プランの変更は可能ですか?
安心ギア補償/安心ギアセキュリティを外したいのですが?
解約/返却時のルールなどはありますか?
返却が期日までに間に合わない場合はどうなりますか?
毎月の支払いタイミングを教えてください。
支払い方法の変更を行いたいのですが?
電話での問い合わせはできますか?
マイページではどんなことができますか?
それぞれの端末・プランでの通信速度を教えてください。
現時点まで使用しているデータ通信量を調べる方法はありますか?
届いたレンタル機器に不具合がありました(初期不良)。
レンタル機器が故障(破損/水没)してしまいました。
レンタル機器を紛失してしまいました。
安心ギアセキュリティのキーコードの入手及びインストール方法を教えてください。
iPhoneとWiFI接続をすると「安全性の低いセキュリティ」と表示されます。
プリンターやスマートホームに接続できません。
SIMプランで音声通信・SMS機能・テザリング機能は使えますか?
SIMプランの利用可能な対応機種を教えてください。
検索
カテゴリ
お申し込み
お支払い
サポート
ルータープラン
SIMプラン
よくあるご質問一覧
menu