ギアWiFiとは
料金
機種・エリア
FAQ
お問い合わせ
マイページ
お申し込み
FAQ
SIMプランのプロファイルはどこで確認できますか?
申込み完了後、レンタル品はいつ発送されますか/届きますか?
利用可能なエリアを教えて下さい
それぞれの端末・プランでの通信速度を教えてください。
届いたレンタル機器に不具合がありました(初期不良)。
レンタル機器が故障(破損/水没)してしまいました。
レンタル機器を紛失してしまいました。
SIMプランのSIMサイズを教えてください。
SIMプランで音声通信・SMS機能・テザリング機能は使えますか?
SIMプランの利用可能な対応機種を教えてください。
検索
カテゴリ
お申し込み
お支払い
サポート
ルータープラン
SIMプラン
よくあるご質問一覧
menu